Harman Optical WALLIS

 

 

BLACK×CLEAR

 

DEEP AMBER×CLEAR

 

YELLOW AMBER×CLEAR

 

ご好評いただいている Harman Optical 定番のかたち

WALLIS 定番の3色が追加入荷いたしました。

今回、先に入荷いたしましたLOGIE同様、すべてレンズの色はクリアーになります。

使用していくなかで生まれるセルロイドフレームの風合い、独自の色の艶感を堪能していただける商品となっております。

 

Harman Optical(ハーマン・オプティカル)

眼鏡の聖地といわれる福井県鯖江で生産を行い、現在のプラスチック素材の主流であるアセテートではなく、1980年以前の主流である、綿やパルプを原料にしたセルロイドを使用し、独特の色合いと、美しいツヤ感を大事にしたモノづくりを心掛けている。
使用しているセルロイドは、弾力性があり衝撃にも強い特性を持ち、使い込む程に渋みが増し独自な風合いになる。

1950年代に人気を博したウェリントンタイプ。
少し小さめのリムは誰にでも掛けやすく、スタイリッシュ。
50’sヴィンテージ眼鏡の代表とも言える形に仕上げられています。
フロントとテンプルを繋ぐカシメを菱形カシメを使いオールドクラシックな印象。
オリジナルプリントが施された眼鏡拭き、レザーの眼鏡ケースが付属されます。

 

商品に関するお問い合せはメール、お電話でも承っております。

下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

Phone : 03-6809-5582

Mail : ask@losthills.jp